« 031: フライトプラン | トップページ | 033: 春の雪 »

2006年6月20日 (火)

032: Mr.&Mrs.スミス

あのブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーの、アクション・ラブコメディ!!

Mrmrs_2_4

原題 : Mr.&Mrs.Smith 
監督 : ダグ・リーマン 
出演 : ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー  ヴィンス・ヴォーン  アダム・ブロディ ケリー・ワシントン 

製作年 : 2005年
製作国 : アメリカ
時間 : 120
公開日 : 2005-12-03~

レンタル開始日 : 2006-04-05

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。そして・・・・・。  公式サイト

■■■さくら68点 レンタルDVD

アンジェリーナ・ジョリーは、2006年5月に、3人目の子供で(最初の2人は養子)、自分で産む最初の子供で、ブラピとの子供である“シロー・ ヌーベル・ジョリー・ピット”を、アフリカのナミビア共和国で出産し、その子供の写真を出版社に入札させてその代金を寄付したことで、話題になっていた。2人は結婚していない(籍を入れていない) し、する予定もないようだけど、ブラピはアンジェリーナ・ジョリーの最初の2人の子供も養子にするみたいだし、すごく素敵なカップルだと思う。

少女の頃は葬儀屋さんになりたかったという、とぉぉ~っても風変わりなアンジェリーナ・ジョリーも、だんだん落ち着いてきたみたいだ。自身がバイシェクシャルであると公言しているのはともかく、お兄さんとまで噂になったりしていたもんなぁ。(苦笑)

そんな話題満載の2人の映画なので、映画に関係ないことも想像したりして、結構楽しく、面白く観ることができた。

Mrmrs_1

アンジェリーナ・ジョリーの怒った顔が、すっごく笑える! 美女が台無しなんだけど、すっごく“らしい”んだよね。

Mrmrs_3

アンジェリーナ・ジョリーのSシーンも、とってもGOOD! (笑)

音声切り替えで、コメンテータリーも聞くことが出来たので、それもちょっとだけ聞いてみた。視覚効果の予算が300万ドル(あたしは、勿論、ピンと こないけど)しかなくて苦労した・・とか、ロッククライミングのシーンを創るのに六ヶ月も必要とか、裏側が覗けるのも、ちょっと面白かった。

■■■2007.02.22追記: 『Mr.&Mrs.スミス』がテレビの連続ドラマになることが決まったみたいだ。もちろん映画と配役は違うけどね。いずれ日本でも放送されるかな??

|

« 031: フライトプラン | トップページ | 033: 春の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/2300758

この記事へのトラックバック一覧です: 032: Mr.&Mrs.スミス:

» アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット [独り言日記]
アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの関係を始めて語ったと報道されていますね。アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの関係を語った雑誌とは、ファッション誌の「Vogue」。記事の掲載は1月号の...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 20時12分

» アンジェリーナ・ジョリー [アンジェリーナジョリー情報]
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie, 1975年6月4日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの女優。本名も同じアンジェリーナ・ジョリーです。アンジェリーナ・ジョリーの父親は有名な俳優のジョン・ヴォイト(Jon Voight)。アンジェリーナ・ジョリーの母親もまた女優のマルシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Bertrand)、兄はジェイミー・ヘヴン・ヴォイト。アンジェリーナ・ジョリーはこのような演劇一家に生まれました。アンジ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 00時34分

« 031: フライトプラン | トップページ | 033: 春の雪 »