« 033: 春の雪 | トップページ | 035: ウルトラ・ヴァイオレット »

2006年6月23日 (金)

034: 親切なクムジャさん

天使のような美貌を持つクムジャは、何故、悪魔のような計画を企てたのか!?

Kumujasan04


原題 : SYMPATHY FOR LADY VENGENCE
監督 :パク・チャヌク
脚本 : チョン・ソギョン , パク・チャヌク
音楽 : チョ・ヨンウク

出演 イ・ヨンエ 、チェ・ミンシク 、クォン・イェヨン 、オ・ダルス 、キム・シフ

製作年度 2005年
上映時間 114分

レンタル開始日 : 2006-03-24   

二十歳で殺人の疑いを受けて刑務所に収監されて 13年間を服役したイ・クムジャ。親切なほほ笑みと優しい声、目つきを持った彼女は檻同期たちに'親切なクムジャさん'呼ばれる。 しかし親切に微笑む顔の後に隠された“意図”と復讐に向けた緻密な“計算”・・・

13年後,誰かに向けた彼女の完璧な復讐が始まる!  公式サイト

■■■ さくら40点 レンタルDVD

イ・ヨンエのインタビューをTV(NHK)で見て、興味を持ったのでレンタルしてみた。・・・がしかし、目を背けたくなる生々しいシーンも少なくなく、内容的にもあたしにはちょっとキツカッタ。

Kumujasan03

Kumujasan02

ただ、公式HPはとってもお洒落な感じになっていて、イ・ヨンエがとってもキレイ。この映画、一回観ただけなんだけど、もう一回観たら、又、見えるものがあるのかもしれないけど・・・。

パク・チャヌク監督の、復讐三部作・最終章らしいので、前作から見たほうがいいのかな~~?

親切なクムジャさん プレミアム・エディション DVD 親切なクムジャさん プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 033: 春の雪 | トップページ | 035: ウルトラ・ヴァイオレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/2387296

この記事へのトラックバック一覧です: 034: 親切なクムジャさん:

« 033: 春の雪 | トップページ | 035: ウルトラ・ヴァイオレット »