« 129: ナイトミュージアム | トップページ | 130: ハッピーフィート »

2007年3月22日 (木)

前売り特典「ジャック・スパロウ身代わり人形」

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』の前売り券を買いました。前売り券より、レイトショーやレディースデイの方が安いので、いつもなら買わないんだけどこれは特別。前売り特典の「ジャック・スパロウ身代わり人形」が、あまりにもカワイクてあたしのツボだったのでゲットしちゃったんです。女子中高生に人気だというアレのジャック・スパロウ版ですね~。 。。。。それが↓↓画像です。

P_002

公式HPの画像であたしが想像してたよりもちゃんとした作りで嬉しい限りでした。画像だとわかりにくいんだけど、色違いのビーズがドレッドヘア(?)に使ってあるし、海賊ルックも結構お洒落な感じに作ってあります。

使用上の注意にこんなことが書いてあります。

彼は“世界の果て”からやってきた、災いを食べてくれる守り神です。

ただし、気まぐれなので、下記の事を守ってください。

そうすれば、必ずあなたを災いから守ってくれます。多分・・・

①きちんと身に付けてください。

②ちゃんと愛してあげてください。

なんか頼りにならない感じ(笑)。

◆2007/4/2追記:針が発見されたとかいう話で、一週間くらい販売中止になっていたけど、31日から販売再開されてますね。それ以来“身代わり人形”なのに、友人は“キャプテン・ジャックの呪いの人形”って呼ぶように・・(笑)。イメージダウンって感じがしないトコロが、面白い!◆

 

■■■

この映画、5.25(金)全世界同時公開らしいけど、3/21~3/25まで、日本語予告編がインターネット独占先行配信されているね。

Yahoo!映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 

う~ん、今から楽しみだぁ~!!!

 

◆2007/4/5追記:今は下記で上記と同じ予告編が見れます。

公式HP 予告編

キネマ横丁 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 特番

P_001

|

« 129: ナイトミュージアム | トップページ | 130: ハッピーフィート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/5770368

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り特典「ジャック・スパロウ身代わり人形」:

« 129: ナイトミュージアム | トップページ | 130: ハッピーフィート »