« ★ハリウッドのイケメン達★ | トップページ | 134: フラガール »

2007年4月 9日 (月)

133: M:i:III ~ミッション・インポッシブル3

トムクルーズってカッコイイじゃん!と初めて思った。

Mi3_002

原題 : Mission Impossible III

監督 : J・J・エイブラムス
制作 : トム・クルーズ , ポーラ・ワグナー
脚本 : J・J・エイブラムス , アレックス・カーツマン

出演 : トム・クルーズ , フィリップ・シーモア・ホフマン , ヴィング・レイムス , ビリー・クラダップ , ミシェル・モナハン

収録時間 : 125分
制作 : 2006  アメリカ
レンタル開始日 : 2006-11-16

不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。

■■■さくら78点 レンタルDVD

あらら~、トムクルーズってカッコイイじゃん!と初めて思った。(さくらスイッチ感想)(さくらスイッチ感想)は無論、今までは一度もそんな風に思ったこと無かったのに。なんでなのか考えたんだけど、よく解からなかったから、単に見慣れただけなのかな(笑)。Mi3_001

レンタルDVDを見たのは、昼間に薄墨桜を見に行った日だった。花見で樽見鉄道のレールバスは大混雑で混み混みで、片道1時間半の行きも帰りも座れ なかったから、楽しかったけどとっても疲れた日の夜ということだ。だから見ながら不覚にも途中で寝てしまって、次の日に最後まで見た。

Ⅰ、ⅡともレンタルDVDで、そんなにあたしの好みじゃなかったから、このⅢも全然期待していなかったんだけど、予想に反して結構面白かった。登場 シーンは全編に亘らないんだけど、女性達を魅力的に感じたのも、あたしがこの映画が面白かった理由だと思う。これ、映画館の大画面で見たらもっと面白いだ ろうなぁ~なんて思っちゃった。Ⅳがあったら、劇場鑑賞したいなってのが見終えてからの感想でした。

M:i:Ⅲのチラシ  

|

« ★ハリウッドのイケメン達★ | トップページ | 134: フラガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/6027028

この記事へのトラックバック一覧です: 133: M:i:III ~ミッション・インポッシブル3:

« ★ハリウッドのイケメン達★ | トップページ | 134: フラガール »