« 203: ファウンテン 永遠につづく愛 | トップページ | 204: 雲南の少女 ルオマの初恋 »

2007年8月 3日 (金)

Easter Egg(隠し画像)

iGoogleの画面で、深夜3時14分の1分間だけ現れるというEaster Egg(隠し画像)を先週見れたので、画像をアップしてみます。

0
↑これがスタンダードで、テーマを変えると・・・

42
こんな感じに替わります。これらは時間(天気)によって、絵が変化していきます。

 

で、深夜3時14分の1分間だけに見られる画像があるんです^^。iGoogleは春から始まってるので、今更かもしれないけど、興味のあるかたは下記を見てみてね。

 

小さな画像は、クリックするとポップアップします♪

 

13
果実を収穫してます。3時14分になると1_3 、その後12_2
空になってますね。^^
ちなみに、隠し画像を表示させなければ、空にはなりません。

Aちょっと風情がある。
A2成虫になってる~!

 

 

23
太陽が昇ってきてます。3時14分になると2、その後22

 

 

33
柔らかい色彩の街。3時14分になると3_2 、その後32

 

 

54
空手のトレーニング。3時14分になると5、その後52_253
ナニモノだったんだろう?
ちなみに、隠し画像を表示させなければ、何も抱えていないまま。

B
マシュマロが美味しそう♪
B2こわ~いぃ話をしてるんだろうね。
夏っぽい!

 

 

63_2
穏やかな海。3時14分になると6、その後62

 

 

こういうのって、なんか楽しい♪♪♪

|

« 203: ファウンテン 永遠につづく愛 | トップページ | 204: 雲南の少女 ルオマの初恋 »

コメント

楽しそー
でも
見れなそー(^^ゞ

投稿: nono1 | 2007年8月 5日 (日) 07時21分

無粋な話だけど・・・


http://www.google.co.jp/ig
だと日本の都市しか選択できないけど

http://www.google.com/ig
だと世界各国の都市が選べます


テーマ画像は設定した場所の時間にリンクしてるので
日本との時差を利用して見ちゃいました ^^;

投稿: さくらスイッチ | 2007年8月 5日 (日) 18時15分

なるほど、それはいい考え^^
試してみよ♪

投稿: nono1 | 2007年8月 6日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/7403518

この記事へのトラックバック一覧です: Easter Egg(隠し画像):

« 203: ファウンテン 永遠につづく愛 | トップページ | 204: 雲南の少女 ルオマの初恋 »