« 雨後の花 | トップページ | 黒澤明監督のスケッチ »

2008年5月 5日 (月)

雨天でも行列

20080505

「辛味噌 バターにんにくラーメン 味玉子プラス」 美味しかった

次は 数量限定で売り切れていた「黒こしょうラーメン」を 食べたいな♪
 
 

ノートPCをGETしたので 無線ランでインターネットを使えるようにしてみた

でも デスクトップPCは有線のまま

そして 何故かニンテンドーDSも ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使っての無線接続状態。無線ルータには接続できない。失敗しちゃう。また 後で接続設定しよっと! 。。。。。でも たま~にしかDSはネット接続しないから このまま放置する可能性も高い
 
 

最近 映画を見てないなぁ~ 

いかんなぁ~ 

何のブログだったか わからなくなってるなぁ~

ラーメン 美味しかったなぁ~ (笑) 

  

2008.5.8 追記 : DS、無線ルータでの接続設定できた。っていうか簡単だった。やっぱ取説は読まなきゃだめね。(笑)

|

« 雨後の花 | トップページ | 黒澤明監督のスケッチ »

コメント

あははっ
「さくらの徒然スイッチ」も
いいかも!happy01

投稿: nono1 | 2008年5月 7日 (水) 05時58分

笑われてしまった coldsweats01

観たいなぁ  と思う映画は結構あるんだけどねぇ
今だと「つぐない」とか・・・
なのに何故か映画スイッチがONにならない

そうよね いっそ徒然スイッチに・・・・   いや。。

投稿: さくらスイッチ | 2008年5月 8日 (木) 20時23分

映画スイッチ 頑張ってね

お休みもあっていい

ゆっくりでも

いいから

投稿: nono1 | 2008年5月 8日 (木) 20時34分

ありがと~ clover

ゆるりと「映画スイッチ」続けるわ♪

投稿: さくらスイッチ | 2008年5月 8日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/20791062

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天でも行列:

« 雨後の花 | トップページ | 黒澤明監督のスケッチ »