« さくら さく | トップページ | 486: アリス・イン・ワンダーランド IMAX3D・吹替え »

2010年4月 7日 (水)

映画館へ・・・

IMAX3D(吹替え)『アリス・イン・ワンダーランド』 公開日に観賞予定 cafe

Poster_alice
Poster_hatterPoster_rabbit

ずいぶん長い間、映画館で映画を観ていない。公開されたら見に行こうと思っていた映画、見に行きたいと思うような評判のいい映画もあったのに。

2変わりに「テレビ」を見る時間が以前より増えた。それは、テレビをデジタル放送対応に買い替え、画面がきれいになったためだけでなく、テレビとパソコンをつないでデュアルディスプレイ化して、GyaO!(ネット無料動画サイト)をテレビで視聴できるようにしたせいもある。なんとなんと、GyaO!で毎週更新している韓流ドラマ『ソドンヨ』(右画像)と『風の絵師』にはまってしまった。それだけで4時間(それぞれが週に2話更新されるので)・・・。GyaO!にアップされている洋画や邦画、テレビ放送をHDD録画した映画も、以前よりずっと見るようになった。catfacesweat01

でも、やっぱり大きなスクリーンが恋しくなってきたので、ティム・バートン・ワールドの『アリス・イン・ワンダーランド』で、ぼちぼち復帰(?)しようと思う。4月17日の公開が楽しみだ。

1_3

 

 

|

« さくら さく | トップページ | 486: アリス・イン・ワンダーランド IMAX3D・吹替え »

コメント

IMAXだと迫力ありそうだね。

復帰してね!^^

投稿: nono1 | 2010年4月 7日 (水) 06時46分

はい! happy01

投稿: さくらスイッチ | 2010年4月 7日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/34106111

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館へ・・・:

« さくら さく | トップページ | 486: アリス・イン・ワンダーランド IMAX3D・吹替え »