« 599~601 備忘録 | トップページ | 603: J・エドガー »

2012年1月 3日 (火)

602: ニューイヤーズ・イブ

年越しのカウントダウンまで、あと数時間のニューヨーク
1年の最後の日に、大切な人との絆を取り戻そうとする8組の人々。

どんなに悲しいことがあっても、
ほんの少しの勇気を出せば、いつでも人生を輝かせることができる。
2012年、きっとあなたにも、希望の一年が始まる──。

2012
Poster00

apple感想

箱根駅伝を見て一息ついたら何だか急に気持ちの良い映画が見たくなったので、近くの映画館に足を運んでみた。

さくらスイッチ 70点 (劇場鑑賞)

2011年の大晦日から2012年の元日にかけてが舞台、つまり数日前の出来事という設定なので、より臨場感を感じてしまった。泣いて笑ってとても楽しい時間を過ごすことが出来た。

ベタなのにくどくなくて、スッキリとした後味が残る「愛」ある映画だった。

|

« 599~601 備忘録 | トップページ | 603: J・エドガー »

コメント

nono1も見たよ~
いい雰囲気いい気持ちになる映画だったね。

年末に見たのでいろいろ人生についても
考えさせられたよ。軽くね。

TOSHIBAの看板が目立ってたね。^^

投稿: nono1 | 2012年1月 4日 (水) 08時03分

目立ってたよね~、「TOSIBA」!
そのうち「UNIQLO」も登場するかも、ね(笑。

投稿: さくらスイッチ | 2012年1月 4日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97690/43608720

この記事へのトラックバック一覧です: 602: ニューイヤーズ・イブ:

« 599~601 備忘録 | トップページ | 603: J・エドガー »